SSブログ

吉澤ひとみが婚約!? 誰と? [婚約]

スポンサーリンク




元モーニング娘。の吉沢ひとみさんが5日に婚約していることを自身のブログで明らかにしました!!

お相手は誰なんだとみなさん気になりますよね?

なんと、一般人の男性とのことです・・・

てっきり芸能人だと思っていましたが、まさか一般人だとは驚きを隠せません。
その婚約者はIT関係の会社経営者との情報が出ています。芸能人ではないですが、もう少し情報が明らかになれば名前まで分かりそうですね。

吉澤ひとみさんは今まで交際情報が出ていませんでしたが、いきなり婚約発表とは本当にびっくりです。

男性との交際情報がなかっただけにモーニング娘史上最大の婚約報道になっています。

今年中に婚姻届を出し正式に結婚する予定になっていますが、結婚式の予定は今のところ未定とのことです。

電撃結婚だったので妊娠しているのではないかと思いましたが、妊娠はしていない。仕事は続けると自ら言っています。

スポンサーリンク





男性との出会いは1年半前の知人の紹介によって知り合ったそうです。その後交際にまで発展したとのこと。

紹介した知人は誰なのかも気になりますが、まだ明らかになっていませんね。

吉澤ひとみさんが婚約者のどこに惚れたのか語っていました。

「責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました」

と自分のことを理解し優しくサポートしてくれてるという部分に魅かれたようですね。

ぜひ幸せになってほしいですね。

今後も吉澤ひとみさんの情報に目が離せません!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。