SSブログ

広瀬すず!またまたCM出演!?今度は富士フィルムのCMに挑戦!! [CM]

スポンサーリンク




4d6b95de9a8de52bf5ed10e736440cd8.jpg

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=1261nirug/EXP=1440786337;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUTNQQ09IQzM4ZXZ3aldTV0VTdnhVSmw4VHdGc1FaenpENWlsTnZVMkY1VVB0RWZzWm9sdExZUzQ5TwRwAzVicUQ1NENzNDRHWjQ0R2FJRU5OSU9XdmpPV2pxLk9EbGVPQ28uT0RxLk9Eb0EtLQRwb3MDMTUEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://linkis.com/logmi.jp/guang_laisuzu_fu_shi.htmlより引用


広瀬すずさんのCM出演が決まりましたよね。今度は富士フィルムのCMに出演するそうです。

今回のプロモーションタイトルは「写プライズしよう。」です。新製品の発表会が8日に都内で行われたようで、その場に広瀬すずさんが登場しました。

CMにドラマに広瀬すずさんは本当にひっぱりダコになっていますね。最近はCM出演が多いですね。

今回のサービスはスマホやデジカメで撮影した画像を写真プリントして、誰かを驚かせて、喜ばせようというサプライズ企画になっています。

広瀬すずさんが出演するCM、富士フィルムの「写プライズしよう。」は11日の土曜日から全国に放映されるのでぜひチェックしてみてください。

CMの内容はどんなものかというと、17歳の誕生日を迎える広瀬すずさん。仲が良く日常にプライベートでも付き合いがあるモデルの友人二人が

「写プライズ」を仕掛けます。ニセのCM撮影をしているとき最中だった広瀬すずさんは突然のお祝いされて驚きを隠せない様子で、

贈られたシャッフルプリントを見て「かわいい!」と興奮する姿が撮影されています。

完成したCMを見た広瀬すずさんは「思い出を形としてプレゼントされるのは、とても嬉しいですね! 独り占めできる嬉しさを感じました。 でも、素の姿が出すぎてしまって、少し恥ずかしかったです」と照れている様子だったようです。

最近CM出演の本数が本当に増えましたよね。今度はどんなCMに出演するのか楽しみです。

今回はこれで終わりになります。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。


4d6b95de9a8de52bf5ed10e736440cd8.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。