SSブログ

福士蒼汰!広瀬すずと共演!? 何のCM? [CM]

スポンサーリンク




news_xlarge_DSC_7998.jpg

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12l4phtf7/EXP=1440788836;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU1RRQm9oQU45TnlwNERjMGMySUNDUi1KdHpfYjRHcnBGZWxaUlBmVkZydng2cnY1VWNUT1VrWXBpUgRwAzQ0SzM0NE84NDRPVzQ0T3E0NE84NDRLNklPVzZnLmVBck9PQm1lT0JtZy0tBHBvcwM0NQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/142798/image_id/379104より引用

夏の汗をかいた後にみなさん一度は使ったことがでしょうボディーケアブランド「シーブリーズ」の新CMの記者会見が東京にある新橋で行われました。

出演者は今をときめく人気女優、広瀬すずさんと大人気俳優の福士蒼汰さん・・・

に間違われますが、福士蒼汰さんではなく中川大志ですね。本当に似ているのでよく間違われる方が多いですが、福士蒼汰さんではなく中川大志さんです。

気になるCMの内容ですが、テニス部の先輩と後輩という関係の二人の甘酸っぱい恋愛模様を表現した物語となっています。

広瀬すずさんは、中学時代はバスケ部で高校に入学しテニスを始めテニス部に入部したという設定になっています。

一方福士蒼汰さんと間違われる中川大志さんは高校3年生でテニス部のキャプテンという設定です。

広瀬すずさん、中川大志さんともにテニスの経験はなかったようですが、中川大志さんはCM中に華麗なショットを披露しているそうです。

広瀬すずさんは高校からテニスを始めたという設定らしく新人でぎこちない感じを上手く表現しているとのこと。

福士蒼汰さんと間違われる中川大志さんですが、本当に似ていますよね。

広瀬すずさんとの共演ということですが、二人ともに爽やかなので先輩後輩に見えてもおかしくないですね。

今回の記事は以上で終わりになります。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。news_xlarge_DSC_7998.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。