SSブログ

テッド2の吹き替え予告が発表!?テッドの声優は有吉続投!! [映画]

スポンサーリンク




ref1438155477_200.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=155tjlg5d/EXP=1440854429;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVEwwTFRLa3JMZDJETS1feXRITDd0N1JnVjlGdHZuWWlOMEcwQTJ6dGdwWjlKbEtoLUZlQVZBRzE4TwRwAzQ0T0c0NE9ENDRPSk1pRG5sTHZsZzQ4LQRwb3MDMTMEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://www.rocksales.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns91024&cid=2&scid=&mcid=&me=&vmode=&view_id=PO-3768&PHPSESSID=1feae67d557da156579dd3d0224b72e9より引用

テッド2の吹き替え予告が発表されましたね。

テッドは可愛い見た目とは正反対で中身は下品なテディベアのテッドが主人公のお話です。

そのテッドの2作目となる映画「テッド2」の吹き替え予告映像とポスタービジュアルが公開されました。

赤いハイヒールを履いてノリノリなテッドが登場しました。

「テッド2」はR指定の映画でしが日本でも興行収入40億円を超えるヒットを記録した・「テッド」の続編です。

あらすじは、テッドと前作の彼女タミ・リン(ジェシカ・バース)と結婚し、

子供が欲しいと願うテディベアのテッドが、その願いをかなえようと、親友のジョン(マーク・ウォールバーグ)や

美人弁護士のサマンサ(アマンダ・セイフライド)と共に自分がぬいぐるみでなく人間であることを証明しようと奮闘します。

今回も監督は前作に引き続きセス・マクファーレン監督が努めます。

テッド役の日本語版の吹き替え声優は人気お笑い芸人の有吉弘行さんが続投します。前回と同じく面白いテッドの吹き替えが期待できますね。

公開されたテッド2の吹き替え予告映像では、テッドとタミ・リンの結婚式のシーンからスタートします。

子供がほしいため、そのためには人間だということを証明しなくてなならなくなります、そもそもテディベアで子供作れるのか気になるところです。

予告映像はyoutubeで公開されているため是非見てみてください。ちなみに本日公開です(笑)ref1438155477_200.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。