SSブログ

テッド地上波初放送しました!!子供でも見れます! [映画]

スポンサーリンク




ref1438155477_200.jpg

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11l6n8i5l/EXP=1440857293;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVFk3bUFwSlBHS09QTmNhaE1KYnJSYzZNTFFHUkhDcGxLZ2dpWVIwTTlRVHN5NlI5eEtjUzBiUHcEcAM0NE9HNDRPRDQ0T0oEcG9zAzIyBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://tedryuckkakuyasu.seesaa.net/より引用

中年テディベアが主人公のテッドが本日8月28日(金)にフジテレビ系で地上波で初放送されましたよ!!

今回初放送されたテッドの地上波は子供でも見ることができるように大人になるまで待てない!!バージョンが放送されました!!

この地上波初放送は8月28日(金)に「テッド2」が公開されるので記念して放送されました。

主人公テッドの日本語版の吹き替えを担当した人気芸人の有吉弘行さんは大人になるまで待てない!!バージョンのために新たに声を収録しました。

テッドは見た目は可愛いテディベアですが、中身は下品なクマ。親友のであるジョンと繰り広げます!

R指定がかかっているコメディです。監督はセス・マクファーレンさんが努めています。

今回オンエアされたのは子供でも楽しめるように下ネタ控え目(笑)に編集したPG-12版です。


フジテレビ系
2015年8月28日(金)21:00~22:52で放送されました。



下ネタ控え目でも十分に面白いです。

有吉弘行さんがやっている日本語版の吹き替えはテッドのキャラにマッチしていていいですね。

「テッド2」は本日公開ですので今夜テッドを見に行った方はぜひ見に行きましょう!

私も近々見に行こうと思っています。ただ、色々パロディネタが入っているのでよく分からない部分も多いですが

パロディが分からなくても、物語が面白いので気になった方は映画館へGo!!
ref1438155477_200.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。