SSブログ

爆笑問題田中・・・・・元嫁の名前は夏美さんと判明!! [芸能]

スポンサーリンク




爆笑問題田中さんと言えば山口もえさんとの結婚が27日に判明しました!
二人は8月に入ってから東京都にある山口りこさんの実家に結婚することを報告しに訪れ、都内に新しい住まいを構え、新しい生活を始めました。

婚姻届の提出時期についてはまだ明らかになっていません。ですが結婚式、披露宴などの予定はないとはっきり宣言しているとのことです。

さて、話は変わりますが爆笑問題田中さんの元嫁についての情報です・・・

田中さんの元嫁の名前は「夏美」さん。ということが判明しました。
爆笑問題田中と言えば2000年3月に一般人女性と結婚しましたが2009年10月に離婚していたことが以前明らかになりましたね。
爆笑問題田中さんと元嫁夏美さんとの間になにがあったのでしょうか?

離婚の原因は・・・?

爆笑問題田中さんの元嫁、夏美さんの不倫が原因で、そして妊娠し、出産しました。

当時噂されていた原因は他にもありましたね。
子供ができなかったから、性格の不一致、また元嫁の夏美さんがマラソンに熱中してしまい、家事をしなくなってしまった。
等いろいろと説がありましたが、どれも違いましたね。
まさか不倫としていろとは驚きでした。田中さんが忙しいくてあまり二人での時間が取れなかったのでしょうか?
それにしても妊娠、そして出産とはすさまじいですね。

爆笑問題田中さんの元嫁、夏美さんは田中さんと離婚した後不倫していた男性と新たな生活をスタートさせているとのこと。
田中さんは離婚後一切夏美さんの批判をしないというすばらしい姿勢を貫きました。
人間の鏡ですよね、もし自分が同じ立場だったら田中さんと同じ態度はとれないと断言できますよ。
だって辛いですし、それなのに一切批判しないなんて精神が大人だなと尊敬しました。

山口もえさんとの新しい生活、ぜひ幸せになってほしいです。
これからの爆笑問題田中さんの頑張りに期待ですね。

今回の記事は、以上で終わりになります。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。