SSブログ

奥田愛基氏 [ニュース]

スポンサーリンク




奥田愛基氏

安部保障関連法案に対して反対のデモ活動を行っている学生団体の「SEALDs(シールズ)」の中心メンバーである奥田愛基氏が23日、学生団体が主催した国会前の反安保関連法案集会に参加し、安部晋三総理について「バカかお前は」などと発言しました。

奥田愛基氏は反対行動をしていましたが、保障関連法案のどの部分に反対なのかについては、一切ふれませんでした。

一方で週刊誌や議員に発言したと思われる情報で、「首相は早くやめたほうがいい」、「病院に行ったほうがいい」等と批判しました。

あいさつの中で奥田氏から安保保障関連法案に対して触れた発言はほとんどなく唯一触れた内容は立憲主義について少し発言しただけであったという。

反対運動に関して特に反対することはないですが、どの部分に反対しているのかしっかり主張する必要があるだろうと感じました。

あくまでなんとなく反対運動を起こしている感じが否めないですよね。目立ちたがりの大学生がなんか言ってるなって思ってしまいました。

積極的に運動するのはいいことですが、どの部分に反対なのかしっかりと主張していってほしいですね。

ただ今までそんな運動をしている団体が出てこなかった?ので今後どうなっていくのか見守っていきたいです。

今回の記事は以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。